憧れの新築一戸建てを買う方が読む記事です

思いきって一戸建て購入

妻10代、私は20の頃にデキ婚しましたちなみに私は契約社員止まりで、勤務年数もやっと一年を迎える所でした。こんな悪条件が揃っているのに、一戸建て、しかも注文住宅なんて無理な話だと思っていました。でも子供も三人目が生まれ、長女は小学校入学目前でした。田舎住んでいる私たちの周りは皆一戸建てに住んでいる人ばかりでした。

妻からそういったプレッシャーも与えられ、休みの日に展示場をまわったりしましたが、予算の相談をするのも恥ずかしいレベルの私たちは言い訳を重ね、ソソクサと退出していました。でも一社すごく気の合う営業さんに出会いました。その人には全部不安なことも話し、真剣にアドバイスをいただきました。

まず車のローンを完済することでした。それは手持ちの貯金で間に合ったので大丈夫でした。ローンの審査が通りやすいようアドバイスをくれて、長年住んでいたアパートの家賃ほぼ同額の月々の支払いで夢の注文住宅が建ちました。何事もプロに相談してみるものですよ。

おすすめ情報

  • 留学についてはこちらのWebサイトが便利です。

Copyright (C)2017憧れの新築一戸建てを買う方が読む記事です.All rights reserved.